お知らせ
INFORMATIONS

AiP Collegeリニューアルのお知らせ

ジャパニアス株式会社は、この度、「AiP College|アイピーカレッジ」を社内向けオンライン教育ツールとしてリニューアルいたしました。

 

これまでAiP Collegeは、無料プログラミングスクールとして一般向けに公開してきましたが、今後は、社員の成長をサポートするためのコンテンツを集約する『社内向け教育ツール』として運営することになりました。

 

運営開始日

2021年6月1日

 

コンセプト

ジャパニアスの人材育成に関する全ての情報を集約したプラットフォーム

 

主なコンテンツ

①お知らせ(人材育成に関する新着情報を更新)
②教育制度について(教育に関するメニューやコンテンツを整理・一元化)
③資格取得奨励制度について(資格取得に関する情報を整理・一元化)
④その他(目指すべき社員像、エンジニア基礎知識、社員紹介制度など)
※②、③では一部社員専用ページを設けています。
※リニューアル途中のコンテンツもありますのでご容赦ください。

 

 

AiP Collegeの活用を推進することで、社員一人ひとりの学びや挑戦を加速させ、会社の継続的な発展と組織の活性化につなげたいと考えています。

 

今後も、内容を順次拡大・充実させ、社員が自ら学び、成長できる環境を整備していきます。

 

 

<問合せ>

ジャパニアス株式会社/広報担当 三浦

TEL:045-670-7240  MAIL:entry@jna.co.jp